

いまだに「スタ→トスタ→」は何を言っているか聞き取れなかったりする

生まれて初めての経験です。
初体験です。
はぢめて の たいけん です まる

こんばんは。みやさこです。





さて初体験という単語にどれだけの人が斜め上な妄想を抱いたでしょうか(ぉぃ

学級\(^0^)/閉鎖

淫FULLエンザのせいで我が学年は3つのクラスが学級閉鎖に追い込まれてしまいました。
そして我がクラスも見事に学級閉鎖になりました。
しかし本当に起こるとは思いもよりませんでした・・・・・これは遊ぶしかない!
とりあえず今週は学校に行かなくてもいいことになってしまいました。マタイエニヒキコモッテイナキャイケナイノカ(´・ω・`)
しかし外に出たい。主にカードをしに。家だとエロゲとかエロゲとかエロゲとかしかできない。
学級閉鎖をする意義とは、インフルエンザの校内での(ここ重要)感染拡大を防ぐことにある。うんそうだそうに違いない。俺が今勝手に定義した。
そして、自分はすでに新型淫FULLにかかっており、抗体はできているハズ。

じゃあ外に出ても問題なくね?

なんか抗体の意味を取り違えてるような気がするけど(殴




それはさておき。
先週の日曜日にオーガ池袋のカオスWGPに出場してきました。目的は我が嫁デッキで大会に出るということ。そして、あわよくば権利も獲得して、嫁の強さを知らしめると言うこと。
実はプロモ回収が一番の目的だったりするのはヒミツ。

使用デッキはガチ嫁デッキ。これしか使う気ありません。

1回戦目
相手パートナー:RRリアンノン
結果:敗北
おそらく身内のイチノセさんでした。無理。勝てない。というより覚えてない。
とりあえずボーイズ対装甲ライフルが坂本に装着されたら落ちることはめちゃくちゃ覚えてる。

2回戦目
相手パートナー:スキル無効ガーネット
結果:敗北
顔見知りの方です。そして試合内容は全く覚えていない。

3回戦目
相手パートナー:(^ω^;)
結果:敗北
もはや相手のパートナーすら覚えていないという。ホントすみませんorz


確か3回で終了だった気がする。結果は見てのとおり全敗。
何を思ったか、直前でペリーネを全てもっさんミーナに変えました。それが一番の敗因だった気がする。
嫁が選びからして間違ってる?そんなことはないお(^ω^)


コメントのお返事は折りたたみの中に~。

続きを読む


テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

絶対連休ボケしてると思う

新型インフルエンザのおかげで連休が伸びました。ほんとうにありg(ry


こんにちは。みやさこです。



いやはや、前回のブログを更新した後に地獄を見ました。39.5℃ってなに。気温でも相当暑いじゃねぇか。
余裕こいて「9連休じゃ~ぃ」とか言ってたら16連休になってしまいました。16進数じゃなくて16連休です。
月曜日から学校に行けるはずでしたが、月曜に医者に行ったら熱がまた上がってやんの。日曜には平熱まで下がってたのに・・・・・「うん、こりゃまだ学校行っちゃだめだNE☆」と言われ、家でおとなしくエロゲしてました。

俺、なんかおかしいこと言いました?



外出不可だとやることが相当限られてまして・・・・・・・エロゲとか勉強とかカードとか漫画とかエロゲとかエロゲとかエr(ry
というか、一人でカード回してるのは味気ないです。ブログ更新しようにも、ネタがないです。ネタがないのにブログを更新しています。
ネタに困ったときはデッキレシピを載せるに限ります(ぇ

デッキ名:「I Want to change. だからそこに跪いて!」
レベル0
浮世離れ貴音 3


レベル0
菊地 真 2
運動好きな真 3
普通の女の子 春香 4


レベル0
ボーカリスト千早 4


レベル1
素直で前向き春香 4
王子様 真 2
プレゼント 3


レベル1
生真面目 千早 3
ある日の風景 3

レベル2
天才シンガー 千早 3
歩く仕切り屋 律子 3
ボイスレッスン 2

レベル3
歌の女神 千早 3


クライマックス
I Want 4
目が逢う瞬間 4




うっわデッキタイトルセンスなさ過ぎorz

またもやアイマス単です。
春閣下がレベル1で無双しつつ、いろいろ回収します。そして天才シンガー千早のチェンジで、歌の女神千早を早出しすることを目的としたデッキです。
春閣下強すぎる。1回殴られれば即5500でレベル1アンコール持ちと相打ちとれます。応援があればレベル1バニラと相打ちとれるステータスとかなにこれつおい。
天才シンガー千早の1番目の効果を未だに発動させたことがないです。レベル2で自軍キャラがこれ1体だけって、飛天無双斬撃たれた後ぐらいしか思いつかない。ヴァイス歴浅いからだろうけど。


コメントのお返事は折りたたみの中に~。

続きを読む

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
