

私ハ 生キテイマス

長らく放置しておりました、すみません。


こんばんは、みやさこです。



いやはや、今まで受験という魔物に襲われていまして・・・決してブログを更新するのがめんどくさっかった訳ではありません(殴
まぁ、そんな私を苦しめていた受験も無事終わりました\(^0^)/


さて、久しぶりの更新ということで、近況報告をば。
まずオーガストを買いました。4箱ほど。え?馬鹿?最高のほめ言葉です。
だって瑛里華かわいいんだもん(・ω・`*)

それからハルヒも買いました。4箱ほど。え?馬鹿?最高のほめ言葉です。おお、見事な文章デジャヴ。
とりあえずハルヒぶっ壊れすぎワロタ。1/1バニラ7000とかw
まぁそれ以上に団長集中がおかしい。団長デッキ作りましたが、ものすごい勢いでレベル3の団長が出るわ出るわ。
のちのちレシピ晒します。

そんなこんなで、カードばっかりやってます。近況報告もクソもない、わかりきっていることですよね。
他にはポケモンだったりガンネク+だったりと、遊んでばっかりです。あ、もちろんエロゲも忘れていませんよ!(蹴



今日久々に夜明け前より瑠璃色なをやりました。前回のセーブデータ保存日を見てみたら5月でしたw

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
