FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぢめての あくあこうちく

お財布が相当ピンチなのです。

定額給付金・・・早く来ないかなぁ・・・・・・・・みやさこです。


昨日から友人の家に泊まりに行ってました。かなり遅くまでヴァイスとかカオスとかやってました。
いやぁ、やっぱり泊まりって楽しいですね。

まず昨日は友人の家に行く前にカオスのアクア構築に参加してきました。場所はゲーマーズ立川。
参加人数は自分含め3人。先週の大会で親しくなった方も参加です。無条件で皆さん地区決勝の権利もらいましたw
一番の目的はプロモのリアンノンだったんですけど、これはこれでうれしいw
使用デッキはウィツァルネミテアデッキです。完全なネタです。
パートナーはオボロです。防御が紙です。まーりゃんとか知りません。

いつものごとく、大会結果を↓

1回戦目
対戦相手:オオタケさん
パートナー:まーりゃん先輩
結果:敗北
やっぱりまーりゃんきたよ!そうこうしてるうちにデッキなくなってきたよ!貫通痛いよ!
ハクオボロの二回攻撃でとどめを刺しきれず、まーりゃんに粉砕☆玉砕☆大喝采されました。
狩猟の心得が1枚でもあれば勝てたんだけどなぁorz

2回戦目
対戦相手:もあーいさん
パートナー:グラァ
結果:勝利
身内ゲーでした。3人しかいないんで当たり前なんですけどねw
お互い何をするデッキなのかバレバレで、かなり気軽にプレイしてました。
それにしてもグラァのアタック補正値キモイです。防御が紙なオボロが簡単に死にます。
その後ドリグラオボロになって相手のフレンドをリバースにしたりしながら壁を削って、なんとか勝ちました。



感想
結局ウィツァルネミテア出せなかった\(^o^)/
その後のフリープレイでもウィツァルネミテア出せないし・・・登場条件厳しいなぁ(´・ω・`)
まーりゃんについては言うまでもないです。


最終的にみんな仲良く一勝一敗という落ち着いた結果に。
先勝ちとかはなく、みんな同位となりました。優勝者がいないとか初めてですw
それぞれにアクアのパックが1パックずつ、賞として配られました。レアはアルガチャ。俺何枚持ってるんだろう・・・光ってるの合わせたら6枚かよorz

それにしてもリアンノンかわいすぎる。
本気で4枚集めようかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。