スポンサーサイト


水樹奈々の曲って素晴らしい

今更すぎですよね。

こんばんは。みやさこだす。

金曜日に友達の若から水樹奈々のアルバムを借りたんですが、どれもこれも良い曲ばかりですね。
特にPERFECT SMILEとか最高ですね。元気もらえます。



ネタがないです。
ネタに困ったときはデッキレシピを晒すに限ります(ぇ

デッキ名「TRANS-AM」

レベル0
4 運動好きな真
4 普通の女の子 春香
4 明るい親子 愛&舞

4 癒し系あずさ

レベル1
4 素直で前向き春香
3 “とつげき豆タンク”愛

3 如月 千早
1 マルチアーティスト絵理


レベル2
4 “限界にチャレンジ”愛
3 歩く仕切り屋 律子
2 ボイスレッスン


レベル3
3 伝説のアイドル舞
3 アイドルとしての才能 愛


クライマックス
4 I Want
4 ALIVE



春閣下がI Wantとのクラマコンボしている様が、トランザムっぽく見えたんで、こんなデッキ名にw
ちなみに、このデッキに使ってるスリーブはダブルオーガンダムで、トランザムしていますw

レベル0時から早出しを狙い、パワーで圧倒していくデッキです。
癒し系あずさ×2がいる状態での如月千早はかなり場持ちします。
レベル2からはクラマコンボによる早出しをどんどん狙っていって、回復も兼ねて相手の主要キャラを潰すという戦法です。
今考えていることは、
・レベル2は愛の疑似チェンジじゃなくて、千早のチェンジにした方が落ち着くんじゃないか?
といことでして・・・となるとレベル3が9枚になってしまうという、何ともおかしな構築にw
でも、クラマコンボによる疑似チェンジなので、レベル2で確実にチェンジができないんですよね。
だからALIVEの使用はレベル3の舞さんに任せようかなぁと考えております。
何か意見あったら教えて欲しいです~。




コメントのお返事は折りたたみのなかに~。
>>ろーろーろーさん
サインが当たった時のテンションの上がりようはハンパなかったですw

>構築
レベル3のカードが1枚も入ってないことには唖然としましたよ(´・ω・`)

>>MANAさん
まさかサインが当たるなんて、思いもよらなかったですよw

>TD限定
由夢が4枚入っているとは思ってませんでしたからね~。ワタシは愛でカバーできますがw
でも音夢や記憶音姫は1枚ずつしか入ってないですから、やっぱり4つ買っておいて損はないですよ^^

>>まさのへさん
ブログ、楽しみにしていますよ~。

>イラスト
これは元々PCゲームですからね。絵のクオリティはかなり高いんですよね。
ストーリーも良いですよ!

>構築
一目見ただけじゃ構築具合がわからないんですよね。
ちなみに中に入っているプレイマットの裏には構築が書いてあったりします^^;
でもサインも当たったことですし、結果オーライですw
スポンサーサイト

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

ガンダムUCはかなり良かったぞ。
カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
