

絵心が欲しいです(´・ω・`)

いろいろとモチベが低いです。

こんばんは。みやさこです。

自分のブログのアクセス数ですが、そろそろ5000HITに到達しそうです。
ろーろーろーさんに感化されて、自分も5000HIT記念絵でも描いてみようかと思っています。
・・・・・・何描こうかしら。
てゆか、何を描けば良いんだか全然思い浮かばないです(´・ω・`)
なにかリクエストがあったら、お受けしますw



いつの間にか始まっていたD.C.ブースターのカード公開。
ブシさん仕事早いですね。

ゼンマイ美春

へっへっへ、巻いてやりますよお嬢さん

おもしろいカードですね。
登場したターンはレストの心配がないので、実質コストは0。レスト要員も後衛の応援キャラでも平気ですね。
登場してから2ターン目以降は1/1アンコール持ちの音姉と似たような感覚です。
特徴で<メカ>を持っているため、宇宙かけやなのはと混ぜるといい働きをしそうですよね。




コメントのお返事は折りたたみの中に~。
>>ツルさん
なんか1話はMSのお披露目動画と聞いたのですがw

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

デモンベインとリベルレギスを書いて欲しいな♡

No title

後列でレスト持ちを多用しないデッキでは
凄く便利そうな能力ですね。
応援つければそれなりのサイズになるので
ヘタなLv1ノンコストより便利そうですー。

>リクエスト
ここは、劇場の感動をもう一度!って事で
なのはさんを!w

No title

こんばんは^▽^
記念絵描くんですか!?≧▽≦
なら…やっぱり映画もあるんでなのはかフェイトがいいんじゃないでしょうか~^^

武士さんは早急にレールガンのカードを晒したほうがいいと思われ…w

No title

由夢なら…特徴さえつかめばきっと…っ!
俺も絵心欲しいですよー…

バナナ良いですよねー
イラスト以外で久々にやる気出た一枚ですw

No title

なのはさんのリクエストが多い中私は自分の好きキャラであるはやてさんで・・・

映画化もしてないし、そもそもみやさこさんA`sご覧になってないしw
空気読めてないにも程があるまさのへです(笑

イラストを書こうって思えるだけでもすごいと思います^^
なので何のイラストかは関係なく楽しみにさせてもらいます☆
カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
