スポンサーサイト


画力ってどこに売っていますか?

後悔って予測できると面白いですよね。

こんばんは。みやさこです。

早くも5000HIT絵のリクをもらってしまいました。
ロボットなんか誰が描くかい。
1日のアクセス数から予測するに、ワタシに与えられた絵を描く猶予は10日ほどです。
がんばります(´・ω・`)




さて、今日のカード。

明日の目覚まし予報

フレーバーが4行なんて、かつてあっただろうか。てか行数がテキスト<フレーバーとかねw
このイベントはかなり好きでしたね~。初見では目覚まし時計が顔に見えて、それがしゃべってるのかと思いましたw

効果はといいますと、条件が満たせれば手札が1枚増えるという、非常にオイシイ感じになっています。
条件を満たす為にも<スポーツ>主流で組まないと厳しいですね。
そして安易に使ってしまうとクラマを食う恐れがあるという。トップ確認が大切ですね。




コメントのお返事は折りたたみのなかに~。
>>ツルさん
せめてザクぐらいにして下さい(´・ω・`)

>>MANAさん
応援フル込みで7000の素出しはかなり場持ちしますよね。
2ターン目以降も後列をレストしてあげればあまり響きませんしね。

>イラスト
なのはさんですかwもちろん小学生ですよねw

>>ろーろーろーさん
ろーさんに感化されて、描いてみますw出来のほうは・・・あんまり期待しないで下しあ><

>カード公開
んー、まぁ超電磁砲はまだトライアルですからねぇ・・・発売の2週間前からじゃないでしょうかね?

>>みずたまさん
由夢の特徴・・・<魔法>?(殴
あのお団子を表現するのはかなり難しそうですよね・・・

>バナナ
間違いなく使えるカードですよね!
イラストもなかなかですし、フレーバーなんか最高ですw

>>まさのへさん
はやてさんですか・・・夜天の絵を、しかもチラッとしか見たことないです^^;
時間の許す限り、リクエストには応えさせていただきますよ~。
スポンサーサイト

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

フレーバーはシンプルなイラストだからこそ出来た芸当ですよね…w

この時計顔に見えますよねー
っていうかずっとそういう物だと思ってましたw

イラスト期待しちゃいます(゚∀゚*)
カウンター
リンク
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
